日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

迷走爆走終結何処 - 2007年08月25日(土)





 どうもおひさs(ry



 もうもっぱら単行本派ですが、情報を小耳に挟んだので久しぶりにザンプ立ち読みしました(買えよ)


 そしたら何ですか。












何なのあのリョマ子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!




 ごめん、何アレ!何なのアレ!!!いやまぁあんなに可愛いリョマたん見た事ないけど!!!!
 いやもう…ね!!!

すっげぇ違和感。

 すいません、屈託のない笑顔のリョマたんに心の底から違和感です。 あれ最萌えジャンルでなくなったとは言え、まだまだリョマたん萌えなんですけど。何でこんなに違和感?あれ?え、何だろ、悪魔属性のリョマじゃないといけないのかオレ? だからあんな真っ白けっけなリョマたんに違和感なのかオレ!



 ……と、まぁそんな肝心のダブルスのしょっぱなからアレな感じや先週の真田のありえない勝利の仕方も吹っ飛ぶくらいの神展開なテニスなんですが。


 大分前から先生の神っぷりは重々承知してたけど、ここに来てそれって……!
 読者の予想の斜め上をぶっちぎりまくってるんだと思ってたんですが、違いましたね。
 うん、


神は我々とは違う次元を悠々とお歩きになられてたんですね。


 うん、愚民(読者)と同じ次元なんか歩いてられませんもんね。 そうですよねそうなんですよねそうなんだよね!!!!



 もうここまで来ると人が死ぬのも完全に時間の問題な気がします。




 あー先生、アナタの頭の中を覗いて見たいです。そしてトンデモ展開のネームにGOサインを出した担当編集者の頭の中も。 あ、多分編集者さんは単に脳内マヒな気もします。





 

 白リョマには違和感ありありですが、でもこれOVAで見てみたい……。原作よりもっと凄くなりそうで(笑) まーTV版と会社違うけれども、薫の知らない世界並を期待したいです。 そしてドサクサ紛れに手塚が告って振られて灰になればいいよ(いいのか)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail