リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2009年08月08日(土) はる12才!

【8/2〜8/8】

◆吹奏楽コンクール地区大会
8/2
あっくん達が演奏した、1〜2年生80人構成Dの部
結果:「優良賞」…私立強豪に「優秀賞」を取られてもうたけど、頑張ったよ(^_-)
8/6
先輩達2〜3年生55人構成Aの部
結果:銅賞  えっ、、、、まさかの銅??(゜_゜>)
銅賞では県大会の代表校にもなれないのです〜

昨年は金賞で、県大会→関東大会まで行ったらしいので、今年は大きく後退。
先週、全総文祭に出て気が抜けたのか?疲れてもうたのか?気負いすぎたのか?
みんな結果を聞いてわんわん泣いていたとか… 青春だぁ〜
まぁ、演奏も勝負の世界…みんな頑張ってやったのだから・・・・ドンマイ!

3年生はこれでやっと引退。これから受験勉強で勝負か…大変です。
それこそ負けないで頑張って欲しいぞ〜(~o~)

◆8/8 はる誕生日
 
12才になりました! いやぁ〜来年の今頃は中学生だよ!早いね。
ばぁばが泊まりにきてるので、「人生ゲーム極辛」を2ステージ。
2回やったら、5時間くらいかかるのです・・・・(~_~;)

私は初めて開拓牧場に追いやられて・・・最後に精算したら、約束手形が消えない(-_-メ)
こんなマイナスになったの初めてですわ。
ゲ、、、ゲームの世界でも・・・・かわいそすぎる($・・)/~~~

しかし・・・はるの宿題…進んでないやん!おぃ12才、大丈夫か!?


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加