リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2009年07月09日(木) ・・・・ご無沙汰で、、、(@_@。

あぢい〜 あぢい〜 早く梅雨明けろ〜(−−〆)
・・・・・っと、ご無沙汰Diary。
平日は、家に帰るとバタンQ〜が多くて…((+_+))
ぼちぼち復活します〜 てか、リマインドしとこ。

この頃の土日は、子供たちも親と一緒に行動しなくなってもうたですね。
はるは、自由人(うちの三姉妹風・・・ww)
祭り好きになてもうて、幼稚園のお祭りにまで、OG4人組とかで遊び行ってるし(~_~;)
あっくんは、土曜授業+部活。日曜も、コンクールや野球の応援の練習で一日部活。

先週は、小学校の授業参観+懇談会、高校の3者面談があったようです。
小学校は、ディベート形式の授業参観だったようで、面白そう。見たかったわ。

高校の3者面談では、テストの校内順位とか偏差値とか…結果が親に直接渡されるようで・・・
生徒にとっては、こりゃ恐怖だな。 自分の頃なんて闇に葬っていたもの(^^ゞ
とりあえず、あっくん頑張っているようで・・・今後は文系の方向で進むようですが・・・
部活やって夜8時半頃帰宅、予習復習やらんとついていけないようなので、2時間近く勉強してはる。
中学の頃は、なんかのほほん〜としてたけど、最近態度が違くて変わったなぁ!
きつそうだけど、高校生活楽しいって言ってるので、このまま頑張って欲しいわ!

そんなんで、息子も頑張ってるのに、父ちゃん、うだうだしてられんなぁ〜
、、、っと思う今日この頃です(@_@。

しかし…気が付いたら7月(゜_゜>)
今年も、もう半分終わってもうた(゜o゜)
いや、まだ半年もある! ・・・・っと、思いましょうか(@^^)/~~~


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加