リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2006年07月22日(土) またWeekly トピックス(^^ゞ

また1週間たってもうた・・・・(=_=) 

【7月17日】ケン○ッキー
そうだそうだ、ホームセンターの帰りに、ケン○ッキー買ってきて〜と指示があり・・・・
買って帰って、さぁ食べよう!っと思ったら、買ったはずのコーンが入っていなかった(~o~)
ちゃんとレシートには打ってあるので、電話してクレーム言ったら、店長が家まで届けてくれた!
お客さま商売は、こうでなきゃね!
おまけに、マンゴーアイスと、カフェオレアイスを置いてってくれた。ラッキー♪

【7月19日】研修
今年の新人のトレーナーになてもうたんで、新人トレーナー研修っつぅのに一日缶詰(=_=) 《疲》
2年間OJTで面倒みなきゃなんですが・・・・とにかく辞めさすな〜!っつぅ話ですわ(=_=)
会社としては、新人くんは財産であり金のたまご! 略して金○!(~_~;)
ニュースでもやてましたが、今は売り手市場らしいけどね・・・

ところで、うちの新人くん・・・・就職活動で49社落ちたっつぅから、なかなかのものですが(~_~;)
まだ猫かぶってるのか、ちとおとなしい感じで、飲みに行っても、まだ暴れないんだよね(~_~;)
大学まで、ブラバンでクラリネットやってたっつぅので、息子の部活の話で、ちと共通点あり。
しばらくは金魚のう○このように連れ歩かなくては・・・です。
でも、残業はまだそんなにさせるな!っつぅ話だしぃ(ー_ー)!! 
まっ、仕事覚えてもらったら、ぜ〜んぶ資料作りやてもらうかな〜、そしたら早く帰れる!ひひひっ

【7月20日】終業式
子供たち、1学期終了〜 いやぁ、、もう夏休み突入なんて別世界のようなお話(~_~)
二人の通知票・・・まぁそれなりに(~_~;) 
あっくん、やばそうだったら塾行き確定だったんですが、とりあえず様子見かな。
しかし「音楽」が一番悪いっちゃどういうことだ!?部活何?(~_~;)

そうそう、ツバメ達が親子で飛行訓練やってたそうで・・・
そのまま巣には帰ってこなかったらしい。 旅立ったのかな〜 元気でいろよっ!

【7月21日】飲み会
お客さんと一緒に飲み会・・・新人を連れていった。
固い固い固い〜 (~_~;) ま、3月まで学生やってたんだからしょうがないっすね。
でも、後半からお客さんにおもちゃにされていた(^<^) ま、いろいろ経験!
飲み会の後、新人くんは解放(~_~;) ほっとしてた様子。
中ボスと私は、事務所に戻って、お仕事(=_=) 

【7月22日】
結局、朝帰り・・・(~_~;) 帰宅したら、あっくんがちょうど部活に行くところで、
朝なのに、「行ってきます〜」と「ただいま〜」がごちゃごちゃ・・・(~o~) あたしは夜勤の仕事か?
午前中寝て、午後はるとバドで遊ぶ約束でしたが・・はるの友達が4人きて遊んでもらえず(~_~;)
庭の草むしりやてました。 この時期、1週間ですげぇ伸びるな(ー_ー)!!

後記:書くの長いよ!


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加