リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2006年06月24日(土) おひさにっき。。。。

@自宅より おひさ日記(^^ゞ
先日は、変な英語日記で...m(__)m

んん〜、先週からず〜っと忙しくしてましてぇ、、今週の土日も仕事だしぃ〜
12日からお休みしてません〜(T_T)/~~~
でも、金曜のブラジル戦は、1時に寝て、しっかり4時に起こしてもらって
あっくんとママと3人で見ました。 はぁ〜奇跡起こらず・・・・(=_=)
なんかパァ〜っとすることないっすかね???

あ、、先週が父の日だっけか・・・・
自分は仕事だったんで、両家の父には奥さんと子供たちで
行って、逆においしいもん食ってきたようだ(~o~)
でも、うちの子達から小遣いでプレゼントもらいました♪
あっくんからは、ガーデニングの本(^<^)
はるからは、折畳傘(^。^)
なんか選ぶの逆のような気が・・・・?
でも嬉しい父の日でした(^・^)

あっくんは、木曜から期末テストで部活お休み。 今度は9教科なので2日間らしい。
一応今日から勉強してるらしいが・・・大丈夫?ど〜すんのよ!?
見てあげれないけど、頑張れよ〜(゜o゜)


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加