| 2003年09月24日(水) |
ひとみちゃん・・・・・ |
11時頃帰ったら、ハルが寝る寸前のとこで・・・ またずいぶん遅くまで起きてたな・・・・ でも会えてよかった♪(親ばか)
布団でなんか一人でしゃべってて・・・
H 「パパァ・・・ゆめちゃんやめたの。。。」 P 「????」 「何?」 H 「だからぁ、金魚のゆめちゃんやめて ひとみちゃんにしたの」 P 「あぁ、金魚ちゃんの名前?」 H 「うん、かわいいから 今日から【ひとみちゃん】にしたの・・・」
別に幼稚園の友達に「ひとみちゃん」がいるわけでなく、 TVとかで、「ひとみちゃん」がいたわけでなく・・・・ なんで「ひとみちゃん」なんだかわからないけど・・・ いきなり今日から「ひとみちゃん」になったらしい(謎)
女心と秋の空・・・・・でしょうか? んん〜、女心はわからない〜
|