<<  >>


2002年12月01日(日) 出る銭ばぁ。

でぃっせんばー。
出る銭ばー。

・・・気にしないでください(汗)


久しぶり日記。
日記の書き方を少し忘れてます。



今日昼まで寝てました。
それからPCを起動してデフラグしました。
なかなか終わらないので途中で中止しました(爆)
むかついたんです。
しょうがないです。
また心の余裕が有り余ってる時にやります、多分。。


最近思ったんですが、職員室依存症かもしれません(爆)
一日一回は職員室に行きたくなります。
特に理由も無くただ先生の顔を見に行くのです。
先生と話したい。
特にオジサマの先生(爆)
こ・・・これはファザコンですか?(ぇ)


今日家にいて「先生に会いたいなぁ」って思ってました。
一番会いたい先生はいるのですがこれ以上いくと恋愛感情に近いかもしれませぬ。
やばいですね。
危険です。(←何が)
なので少し距離を置く事に決めました(謎)
多分先生に安心を求めているんでしょうね。
同い年には無い包容力をオジサマの先生は持っています。
意識せずに出る柔らかい雰囲気。
オジサマの先生が出すその雰囲気が好きです。
皆が持っているものでは無いから良いのです。
ちょっと変態ちっくになってきたところで(爆)昨日のことを書きます。



昨日岐阜へ行ってきました。
それは岐阜大学総合芸術学部の演劇「在庫一掃」を見に行ったからです。
浅井さんの紹介で行ったのですがとても楽しめました。
今回の演劇のような短編集を見るのは初めてで付いていけるか不安でしたがいつのまにか話に入り込んでしまっていました。

それは多分劇を作り上げている人たち皆仲が良くすごく息が合っていたからでしょう。
また完成度の高さにも驚きました。
音響も照明も抜群のタイミングで笑いを誘い、時には涙も誘われました(笑)
でも一番はやはり「人」の良さだと感じました。

特に桜木君には場内爆笑の渦でした。
あぁ、この面白さはどうすれば伝わるのでしょう!!(爆)
「悪魔くん」「くるみのために」「本能寺は変」「玩具ぶるーす」「桜木君」全て楽しく拝見させて頂きました!
今回が最後の公演ということで非ッ常〜っっに残念です。
機会があればまた是非見たいです!
そういう情報があれば即流してくださいね。>浅井さん(爆)



***


 <<過去     目次     未来>>               <サイシン>

みち  MAIL  HOMEPAGE
読破書庫。 '05/11/15更新。



エンピツ投票ボタン

お財布.com   ワインレッド同盟