<<  >>


2002年09月02日(月) 始業式ィ。

眠いよぅ。
なんだか式典が辛かったです。
半分くらい終わったところで既にクラクラしてたのですが、
頑張ってちゃんと校長先生の目を見てました!!(謎)

いつにも増して長かった・・・・
半ギレです。(爆)

いいかげんにしてくれ。
長いんだよ・・・。


気持ちだけは反抗的です。
見た目は良い子。うふ。 ←寒ッ

帰り際実用英検の用紙を貰いに職員室まで行きました。
一次だけは受かっているので二次だけ受けます。
てっきりお金は二次のだけだと思っていました。
しかーし!!
お金は普通通りらしいです(怒)
二次しか受けなくても一次のお金も払わなければいけない。。


実用英検ムカつきます。←何様だよ(爆)


そもそも面接は運ですね。
同じ面接官で一緒に受けた人はみんな落ちてましたよ。
ぁんのオバサン、あと一点で落とすなよ根性悪ィ。。 ←執念深いです(爆)
しかも落とされたのは一人や二人じゃないです。 ←他の人もチェックしました(爆)




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

そいえば携帯で遊んでたらカンドーした事がぁ!
何気に打ち込んでみました・・・

"らるくあんしえる"


<<(変換)クリッ>>

"L'Arc-en-Ciel"


w('O')wオw('O')wオ-!!


変換できたよ〜。カンドー!!
貴方の携帯はできるかな?
ちなみに私の機種はP211iで御座います。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



そういえば最近鞄に付けていたQooのキーホルダーがとれちゃいました。
Qooと缶が付いたキーホルダーだったんですがQooだけポロッと。。
どうせなら缶の方が落ちれば良かったんですが(汗)

私は基本的には鞄とか携帯にキーホルダーをあまり付けません。
特に鞄には付けません。<付ける意味が分からないから(笑)
邪魔としか思えないので。(友達からのプレゼントなどの例外を除く。)

付けていたというより付けられていたんです、元彼に。

別れてから取りたかったけど金具の締め具合がキツすぎて放置でした。
円になった金具です。二重になった部分に爪を入れて指を入れようと試みたんですが爪が割れちゃいそうだったんで諦めました。
気持ちも無くなり、はっきり言ってずっと邪魔でした(爆)
まぁ、まだ金具の部分と缶は残っているんですけど。

今のキーホルダー。。。
Qooのキーホルダーだったはずが・・・


缶のキーホルダーです。<普通に意味わかんねぇ(爆)







***


 <<過去     目次     未来>>               <サイシン>

みち  MAIL  HOMEPAGE
読破書庫。 '05/11/15更新。



エンピツ投票ボタン

お財布.com   ワインレッド同盟