<<  >>


2002年08月01日(木) オープンスクール。

私は簿記部の他にコンピューター部(略してコン部(笑))にも入っていまして、今月8/5〜6にある中学生のためのオープンスクールのコン部でやる出し物の準備をしてきました。
エクセルを使って、数値を打ち込むと関数で自動的に処理できるプログラムをPC本体に落とす作業です。んでデスクトップにも貼っておく。
多分そんな感じです。・・・わかった人何人いるんだろ(爆)
(友達と遊びながらやってたんで私もちゃんとわかってない・・・(ォィ))

当日旅行のためいないので準備だけでも是非!と頼んでやらせてもらいました。嗚呼・・・嫌な子(汗)
両方来る人もいて、私は準備だけで楽だなぁ〜なんてちょっと申し訳ない気もしたのですが、まぁいいでしょう(爆)
情報処理科の生徒がメインになってやっていました。
商業科と情報処理科のコンピューターを使っての授業数の違いがまざまざとわかりました(汗)商業科もあるんですが少ないんですよ。
すごいなぁ・・・私達が聞いた事なんでも知ってるよぉ〜。
ちょっと尊敬(笑)授業数の問題だからしょうがないケド。ふむ。

とにかく暑い・・・日焼けかなりしちゃったよ〜。<日焼け止め塗れよ。。
日焼け止めあるけどダルいから塗ってないゎぁ〜(爆)




***


 <<過去     目次     未来>>               <サイシン>

みち  MAIL  HOMEPAGE
読破書庫。 '05/11/15更新。



エンピツ投票ボタン

お財布.com   ワインレッド同盟