アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2017年06月03日(土)   繋。


リンクを超久しぶりに増やしたぜぃ。
個人サイトを持ってる方って時点で今のご時世かなり少ないのに
超素敵な文章を書かれる方で
テニスでは大石が好きな方とあっては、
リンク張らずにはいられないよね!
ずっとブクマに入れて通わせて頂いていたのだけれど
ついにリンク張るにこぎつけてみたよ…
チキンなのでエイジング取ってからご挨拶に向かうよ(←)


そして、閉鎖サイト様をリンク削除致しましたーー。
寂しいねぇ。
でもリンク切れてるのを放置するわけにはいかんしね。

「閉鎖しました」になってるところは今回はなくって、
もうページが存在しませんになっちゃってたのよね。かなぴー
いやもしかしたら閉鎖しましたの期間があって
私が見逃してただけかもだけど、んー、可能性は低いかな。

仮閉鎖や仮運転の定義も微妙で、
「仮閉鎖中です」的な文言があったらそう解釈できるけど、
お触書もなく実質閉鎖のような状態になってるサイト様もいるのよね、
でも一応閲覧とかが問題なくできるじょうたいであれば
運営存続していると判断いたしました。

さみしいけどねーー
中にはかなり仲良くさせて頂いてて
オフでも何回もお会いしてヲタカラしたりお絵描き大会したり…
色んな思い出のある方々も居たのだけれど。
うーーんずっとマメに交流できてたわけじゃないからなぁ。
皆さんどういう状態なのかしらなぁ。
pixivとかどっかで元気に活動してらしたりするのかなぁ。
それならそれでよいんだけど。
まあなあ、私も15年以上同じジャンルに張り付いて
更新し続けてる自分こそおかしい気もしてるし(笑)

だからそんな中ミハ様一筋でじおしてぃずで更新し続けてるりおちゃんホント尊敬してる(笑)
上には上がいるぜ…!(笑)


 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加