アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2012年03月02日(金)   少女漫画に左右の壁はない!



カチローBDおめ!!

てわけで荒カチ書いたw
書いてて思ったのが、少女漫画って受属性の子が一生懸命アタックしてるところに萌えポインツがあるんだな。。
受×受。てか百合www
荒カチて荒井様の方が受属性強いよぬwww

その過程で、思いっきりカチ荒な作品書いたら面白かろうと閃いた。
今度書く。もうすぐ荒井先輩のBDだし。その前に真ん中BDもあるし。


最近の執筆スピード半端ない(笑)
ここ5年くらい年間執筆数平均10作以下とかなのに
今年に入ってもう新作6作書いてるよ…まだ2ヶ月しか終了してないよ…



腐還り怖い(笑)




リョーマの日本語はつたないに限る。
英語の方が流暢なの希望。
数年経ったら日本語も流暢になってどんどん悪態つくようになってればいいwww

そしたら女性的な語尾も抜けるじゃろうて。
2年後設定のリョカチ小説を読み返してそう思ったw




無意識なんだけど神懸かってると思ったやつ↓


> "..What's so funny?"
>
> 「いや、面白いなと思って」

『Native VS Native?』の上がリョーマで下が不二ね。

普通に訳すと「何がおかしいのさ」だから、不二の返事は変なんだけど、
これはスラングってか常套句で「バカにしないでくれる?」なわけね、と考えると、
「バカにしてるわけじゃなくて、面白いと思ったんだよ」という意味を含めて
すっとその返事をした不二に対して、リョーマは違和感を覚えたというわけね。
まあ、たぶんリョーマもそこまで考えずに、パッと返事をしたからおかしいと思ったんだろうけど。
(我が家のリョーマは、賢い子だけど日本語は弱いですw)

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加