アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年07月22日(木)   9232が…9232が「ジュース何がいい」って…!(ラジプリ感想)






今日は起きたのが9時すぎぐらいだった。
1回7時半頃起き掛けたんだけどね。でも寝た。

そしたら「最近寝ぼすけになってきてるぞー」とのお言葉。

時差ぼけがあるんだかないんだかわからないけどもしかしたらあったから早く起きちゃってたのかなぁと思いつつあれは絶対に原稿のプレッシャーゆえだろう、という勢いで寝るのが11時頃であろうと4時ごろであろうと夏休みだというのに毎日必ず目覚ましもなしにきっかり7時から8時の間に目覚めていたのが最近は気が抜けたのかちょっと遅れて9時起きになった、



ぐらいで寝ぼすけとか言われたくないです。(悔しかったらしい)(笑)







アニプリ感想にまたもやミス発覚…。
梶原って誰。(ごめんよ)




姐御に「カジムラ?カジモト??」と聞かれて
「梶村(自信満々)」と答えた我。


そしてアニメ感想では梶原と書いた我。




正しくは梶本みたいです。








ラジプリ感想。


・シンジョー(だよね?/分かれ)って顔知らないや。ミラージュなの?


・萌えるんだ…!(笑)
萌えx2騒いでるけど、あれって有り?(笑)

テニプリCD大作戦楽しいなぁ…。



「お前らジュース何がいい?」


てじゅか……!(涙)



こんなの手塚じゃない!手塚じゃない!!(大喜び)←ぁ
「何がいい?」だって!ぷーっ!!

ああ面白い。




あ、それから華村先生の正しい読み方を今日覚えました。
てっきりカムラだと思ってた。ハナムラだったのね。



通販とか、早くしなきゃね。ひぃ!ごめんなさいぃぃ!!
送料とかよく分からなくてさ!重さとかどうするのさコレェ!?
バネばかり(…)で量れってぇんか?





明日は桃ちゃんの誕生日!(白目)
必死こいて去年に書き始めた小説の続き書いてるけど、
どうやって終わらせる予定だったかさっぱり…。
ああ、もうダメだ。駄文だ。
昔の自分の小説と微妙に派長が合わなくなってきてる…!


昔の絵を見ると違うっていうけど。
小説も随分変わるもんだねぇ。





ところで、最近小説より絵を誉められることが多くて、
更に原稿とかでひたすらに絵を書きまくってたら、
ちょっと小説より絵方面に創作意欲が湧いてるちひろさんですょ。

こういうのはやりたいときにやるのがいいと思う。だけど時間がないと思う。
気付くとまた文字書きに戻ってるのだと思う。(遠目)

でも、前よりは随分まとも!
小説は15分で書けるけどイラストは3時間掛かる人間だったのが、
最近はイラストも30分あれば書ける予感。
お絵日と原稿効果だなぁ…確実に。

そうでもなかったら動画感想なんて恐ろしくて出来なかったと。
(今も充分恐ろしいけどさ。それでも)
原稿やったら相当絵が上手くなったと自分でも自負する。
だって、1ページ目の大石とかヘンだもん。笑。




イラストっていうか漫画描きたいな〜…。原稿なくなったら人生に空白が。(中毒)





私信コォナ。


>まみおたん(ぁ

じゃあとりあえず何も食べずに出かければ良いですね〜。
うむ、遅れぬようにがむばりまするれろりゃぁ!(日本語喋って)

メール送ってくださるのでしょか〜??待機してます。(といいつつ読むのは明日の朝っぽい)



>エミヤン

イベント楽しかった!もうほんと。えぇ!!
色々と悔いの残る部分もありますが、それを補い有り余るほどにエンジョイ致しました!
エミヤンも是非とも楽しんでこれるとよいですね〜v(日本語おかしい…?/まあいいや)

だけど今は忙しそうですねぇ…ふふ、私も先週の今頃はそうだった。(遠目)
メルの返事はゆっくりでいいので、そちらに集中してくださいませ!

歌、マジで音外しまくります。更にモノマネもネタとしては持ち合わせてますが
実際やってみると全然似てなくて自分でもショックです。(笑)
というわけで、全然気にしないで下され。正統派でゴー。

メガネ、持ってってネタプリに使いますか?(笑)






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


笑った。泣きたくなった。






くらっぷれすぽんす。



> イベントお疲れ様でした。日記が楽しそうでした。 浅見

どうもありがとうございます。おっしゃる通り、疲れたけどとっても楽しかったです!
日記でも大騒ぎでしたね…ハイ。もう…本当に楽しかったんで。
しかし読み返してみたら、疲れてるんだか浮かれてるんだか
タイプミスだらけで焦りました。見苦しくて申し訳ない…。



> 最高です!!!!!!絵がすっごいカワユイ!!!!!!食べちゃいたい!!!!!!!(笑)

イラスト気に入っていただけたみたいでありがとうございます!!
カワユイだなんてv嬉しすぎますわvv
食べちゃいたい!(笑) あんなもので腹の足しになるのでしたら…。(違)

どのイラストを見てそう思ったのか気になるところですな…。





良い子なので今日中に寝まーす。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加