ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2019年07月18日(木)

全くどうにもならないほど、対応能力が無いってことはおつむが弱いんだろうな。
言語がおかしいし、相槌もまるっきりアホ対応で
俺がもしも電話相手だったらぶち切れること間違いない。
何を聞かれたのか尋ねてみても、〜〜らしい、だとか、だと思う、とか、
自分で聞いたことすら記憶できず、それについてどう回答したら良いのかさえ導けない。
今、言葉使いについて指導を受けたばかりなのに、直後に来た電話ではまた同じ言葉使いで
マジで頭が悪いと言うことを自ら暴露してしまい、全く使い物にならない。
少し賢い犬だって2回言えばなんとなく覚えるのに、それ以下!!
俺は2回まではチャンスをやる。
1回目でわからなかったことも2回目にはメモ等を取って必死に覚えるのが当たり前で
同じことを3回も言わせるようじゃ、もう何を何回言っても意味が無い人間として匙を投げる。
まあ、俺は2回目までしか言わないし、3回目に同じことをしたら切る人間だから!
俺の中から抹消されてしまったアホは、同類項と連んで藻搔いていれば良いんだ。
ちょうど似たような、面白くもないのにヘラヘラ笑う出来ないレディがいるわけで
良いコンビニなるんじゃないか? チ〜〜〜ン(爆)




感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加