ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2007年03月28日(水)

相変わらずPCのディスプレイがほとんど見えない。
画面の灯りが消えた感じで、数�僂泙廼瓩鼎�となんとか見える(泣)
しかし、これは絶対に自然に直らないな。
ってことで、今使ってるディスプレイと同型をヤフオクで捜した。
まだあるんだな〜〜(笑) 3台も出品されていた。
送料を取られて修理に出すよりもおそらく安いと思われる出品価格。
どんなに使用感があっても、今のよりは絶対に良いはず。
ってか、映ればいいし(笑)
なんとかこのままの価格で落とせれば良いんだけど。

金も無いくせに新品のPCの性能や価格を見た。
前から気になっていたMacってクリエーターとかが好んで使ってるけどどうなんだろ?
最近のMacはwindowsもOKだそうな。
一体どういう事なんだ?? OS毎に起動できるんだろうか?
とにかく詳細な機能やスペックを見てみるとかなり良さそう。
いつかは欲しいな〜〜〜(笑)

いや、その前にカメラやレンズ、周辺機器が先だな。
おそらく秋に出るだろう30Dの後継機は、何がなんでもGETしたい。
いままでKDで我慢してきたんだから・・・。
腕はそれほど無いけど、道具だけは人並みレベルまで上げたい。
KDを買った頃のようなやる気がきっと出るに違いない!!


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加