ブツブツ独り言
とあるところで久しぶりにウォシュレットを利用した。 以前はウォシュレットが嫌いだった。 ってか、洋式自体がイヤだったんだ。 絶対に和式でガッツリまたを広げないと出てこなかったから。 しかし、最近では洋式にも慣れ、なんとか出るようになってきた。 が、だ。 肛門に水がかかるあの感覚がどうしてもなじめなかった。 終わったあと水がかかることで刺激を受け、いつまでも出したい感覚に。 終わり無きウ○コ! みたいな〜〜(爆) ウォシュレットに入ると、何十分も出られなかった。
慣れとは恐ろしいもので、今では快感さえある(爆) どこでも水の勢いは最強にして、ガンガン当てる・・・。 腸内洗浄になりそうなくらい(爆)
で、今日入ったところだが・・・。 いくら押しても水が出てこない。 色々なボタンを押しても反応しない。 しまいにはビデのボタンまで押してみた。 が、ダメ(泣) 困った・・・。 ケツを出したまま、しばし考え込んでしまった。 ウ○コをつけたまま出るわけに行かないし、 でも、水は出ないし。。。 マジで困った。
が、俺は馬鹿だった。 いつも通り拭けば良いんだ。。。 は〜〜、恥ずかしい〜〜!
固定観念に凝り固まり、応用が利かない俺の頭。 かなりやばいかも・・・。
oyazy
|