ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2001年10月17日(水) だるい・・・

今日は朝から身体がだるい・・・・。
最近寝不足だし、秋になり寒くなってきたせいなのかな・・・。
仕事中もコンタクトがいずくて、目は痛くなるし、こめかみ当たりが痛い!!
「おかしいなあああ?どうしたんだろう?」
夕方になると少々鼻が詰まってきたんで「風邪でも引いたかな?」と言っても
誰も見向きもしない(俺が調子悪いと言ってるのに・・・・)。
「なんだか、熱っぽいし、今晩当たり悪くなるかも・・・・」
それでもシーーンとしてるんだ(それって、冷たすぎない)。
仕方がないといった顔で向かいのSさんが「大丈夫!!絶対風邪じゃない!!」
って、なんで断言するんだ。俺が風邪かもっていってるのに・・・。
でも、何も言い返せなかった・・・。つきあいが長いせいか、
俺の性格を見抜き切ってるし、頑健なことも承知だった(笑)。
追い打ちをかけて「明日は忙しいから、安めないっしょ!!」
はいはい、おっしゃる通りです。ちょっと言ってみたかっただけです(笑)
風邪を引いて寝込み、お粥を食べるのことが最近の憧れなんだ。
「あ〜〜んして・・」って、若いネーチャンに食べさせてほしいなアアアア(爆)。
でも、体調が悪いのは本当だったが、バスケの指導があるのでシブシブ出かけ、
6時から9時近くまで、気持ちのいい汗をかいたら、体調が戻ってしまった!!
一体俺の身体って、どうなってるんだろう?誰か教えて・・・!!(爆)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加