ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2001年04月05日(木) うううう・・・

何も書くことのない平凡で忙しい1日だった(爆)。
ここ1週間くらい前から、机の上にはノートパソコンが2台、
「おいおい、もっと仕事しろ!!」と言わんばかりに置いてある。
1台は元々あるネットに繋がる(サボるときはこのPCで)PCなんだが、
会社から支給されたσ(▼▼;)の上司用だ。
上司もマイPCを持ってきているし、使用頻度が多いσ(▼▼;)が占有しちゃっている。
もう1台は最近支給されたσ(▼▼;)専用のPCで、ネットにはまだ繋げない。
で、2台のPCを駆使(使いこなしてはいないが)して、ヒーヒー(あのときの声じゃない)
言いながら、なんとか年度末を乗り切った・・・(爆)。
職場でもそれだけ触り、家に帰ってからもまたPCを触るんだから、多分、
中毒になっているのか?それとも好きなのか?・・・ちょっと異常かな・・・(笑)。
まあ、家では職場とはまったく違うことをやっているから、雰囲気が変わるしな。

そうそう、あらためて感じたが、ハード、ソフトの進歩は異常なほど早く
今日も、携帯の待受画面のオリジナルがほしくて、なんとか作れないかと
σ(▼▼;)のPCのプログラムをじっくり見ていたら、そのソフトが入っているではないか。
でも、マニュアルがないまま適当に触っていたら、「なんだ、こりゃ、出来るじゃん」。
これがまた超簡単で、画像さえあればドンドンできてしまう・・・。
こんなソフトがあるんだな・・・、ほんと・・もう・・着いていけなくなりそううう(爆)。
一応、作った物を調子に乗ってUPするあたりは、σ(▼▼;)らしい。(笑)

『陰の声』:おうおうおう、おまえはなんにでも手を出し過ぎじゃ・・・。
       まったく節操がないというか、どうしようもないな・・・・。見捨てたぜい。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加