ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2001年02月22日(木) ごめん・・・

今日は少し落ち込みモードだ・・・・。
アサから菜々子が入籍したとテレビでは大騒ぎしているし、
子らにはそのことで早くから起こされるし、もう・・・プンプン。
今はσ(▼▼;)のことなんかほっといてくれって感じかな。

人が期待していることを、自分の都合で期待に答えることが出来ない、
これってイヤ〜〜〜な感じだよなあああ。
自分のやりたい事をやっていて、そのせいで身体がだるく動きたくなくなってしまう。
でも、それは自分のかってであって、他にやるべき事があったのなら、
それをやるべきなんだよな・・・。
今日、ボードへ行った後、飲もうという話があった・・・。
決して約束していたわけじゃないが、雰囲気で暗黙の了解があったかも・・・。
が、調子に乗ってボードを滑りすぎ、また昨日のバスケットの疲れと重なり、
帰ってから風呂にドップリとつかると、もう動く気がしない・・・。
携帯がなり、着信音で約束していた人物とわかった・・・。
あわてて出たんだが、やはりもう出かける気にはなれなかった・・・。
そのことは相手もわかったいた。(既に出かける時間ではなかったから)
「いいよ、わかった・・・」と吐き捨てるよなセリフが胸に刺さった。
σ(▼▼;)は一体何をやってるんだろう・・・。
色々な条件が重なり、誤解も生じているようだし・・・・。
こんな事で大事な友人を失いかけているような、切ない気分だ。


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加