BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 祝!! 2006年03月26日(日)

とうとう、フレッツデビュー!!です。


長かったような、短かったような。
ルータを購入し、ヨウと二人で使えるようにしたんだけど
そのせいでいろいろ問題があってトラブりましたが、
今はなんとかバッチリ使用できるようになりました。
超快適な速度ですよ〜。


入院→手術していた母も元気になったし、
少しずつ自分たちのリズムも作っていかないといけない時期かな、と。
ヨウとも小さくぶつかりながら
二人の約束などを決めているところです。
今はブライダルフェアに行こう、と話しているところ。


・・・ヨウの向上心の無さ、というか
「努力」という言葉が本当に嫌いなのかな?というところが
非常に幼く思えてしまうのだけど、
そこも受け止めつつ一緒に暮らしていこうかと思っています。


話をして思ったのは、
彼は中・高と部活に所属してなかったようで、
そこで学ぶべき「辛くても頑張ること」「頑張れば実になる」的なことを
学ばずして今に至ってしまったが為に
私が見ていてイライラする行動が多いのかな?なんて。
・・・確か、高校浪人もしてたハズだしね、ヨウって。


こんな事を言ってる自分も、
私自身も「努力」って嫌いだし、そんな偉い人間でもないですが(苦笑)








↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク


毎日更新を目指しますが、
なかなか仕事やってると難しいかもなぁ・・・。
というか、そんなにネタがなさそうという(自爆)



 INDEX  past  will

My追加