BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ スタートダッシュ。 2006年01月13日(金)

突然ながら、ヨウが今日面接で近くまで来るので
その後またうちに泊まっていってました。
残念ながら、その面接あまりヨウ的にいい感じじゃなかったみたいだけど。
↑元々営業職は全く希望してないしね(苦笑)


そういう自分は、
前の日記で独り言のようにつぶやいていた
1発目の会社からやっと連絡が来て、来週面接です。
結構ドキドキしましたよ、電話のやりとりで既に(笑)
で、その会社のことをネットで調べる口実で弟のPCを借りた次第。
も、もちろん調べましたが、
そんなに詳しいこと書いてなかったんだよなぁ・・・。
そこそこ新しい会社みたいだし、なにより更新されてないし(汗)


・・・大丈夫なんだろうか、そこ。


とりあえず、私はスーツを探します!








↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



前にPCを借りた時にHPから何気なく出してみたら!!
あれ、かなりビックリ&感激!なんですねぇ〜。
・・・え?もちろん、内容はグチですよ〜(吐血)
もしかしたら聞いてた人いるかなぁ??
一応全国だし、名前も考えずに「南条」だったし(笑)


うん、きっと良いことあるぞ、2006年!←やや言い聞かせてる感アリ。
ゲーセンのメダルも8000枚越えたし!←全く関係無い感アリ。



 INDEX  past  will

My追加