BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ ヨウのいた日。 2006年01月08日(日)

お正月の3日から、彼がうちにきていました。
その間、行ったところといえばほとんどがゲーセンで
なんの代わり映えもしない毎日だったんだけど、
それはそれで平和でもあったような。


もちろん、どこか遠くへ遊びに行きたいという気持ちは
お互い持っていたんだけれども、
昨年末からの大雪でどこへ行くにも
なんというかかなり気持ち的にダウンしてしまうのは、アリ。
もっかの足が車だからね、どうしても。
山(と書いて県境と読む)を越えて、となると
運転手(と書いてヨウと読む)はかなりハードで。
・・・もちろん、私も運転する気はあるさ。
あるんだけど、雪道で、更に彼の車、となると
普段軽の更に小さいヤツを乗ってる自分としては
車幅とかドキドキなんですよ!!←助手席もドキドキらしいし(汗)


・・・と、言い訳して、かなりヒっキーなお正月でした。


メインイベントは、ヨウがうちの父方の親類とのお食事会に出席、
オバさんにかなり気に入られた様子だったのが笑えた。
↑彼はバイト時代からオバさん受けが良かった(笑)
・・・あ、私もオジさんにはモテモテでしたけど(吐血)
「好印象だわ」だって。
確か、オバいわくヨウは「(日テレの)藤井アナに似てる」とのこと。
・・・学生時代も誰かに言われてたみたいだけど、
私的には全然似てないと思うんですがね・・・。


似てる、といえば。
今年になって私もとある店員さんに、
「誰かに似てると思ってたんですけど、わかりました〜、

 白石美帆に似てますね!」
・・・って、ヲイ。ファンから殺されるから(滝汗)
過去に、後輩に「知念里奈に似てる」といわれて以来の大物です(苦笑)
↑これも、本当に似てません。
 目がちょっと離れているところぐらいです(泣)


本当は、ヨウとしては2泊ぐらいで帰るつもりが
そのお食事会に参加して欲しいという父の要望に応えてくれて
気付くと約1週間も実家であるうちに泊まっていたわけで
きっと結構ストレス溜まったんじゃないかなぁ、なんて。


・・・逆だったら、無理だもん(苦笑)


まぁ、男と女って立場の差があるから、
私が彼の実家にお世話になるとなれば、
そりゃぁ、のんびり遊んでいるだけでは
かーなり印象悪になること受け合いなんでしょうな・・・。
って、自分何も出来んしなぁ〜・・・。←彼の実家には主婦が二人いるし。


そうそう、初詣ででのおみくじは、大吉でした!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク


かなり切実。



 INDEX  past  will

My追加