BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ あらしのよるに。 2005年12月18日(日)

猛吹雪。
それなのに、食事後に「アイスが食べたい」と
わざわざコンビニに寄っていくヨウの神経が分からない・・・(汗)
山道でもない道ながら、すぐ前も見えなくて
時速10キロとかでハザード出しながら走ってるような状況なのに。
一刻も早く家に帰りたかったの、私は!
↑コンビニに着いても車を降りなかった女・南条


部屋の荷物はだいぶまとめました。
・・・ついこの間実家で荷物をまとめた気がするのに(苦笑)


うーん、ここレオパレスでの生活ってなんだったんだろうなぁ、と思う。
今現在分かったことといえば、「一緒にいても楽しくないかも」という
ネガティブなことばかりで未来をのんびり考えられなくなったというか。
ちょっと前まであった「一緒に住めば楽しい生活が☆」という考えは
ちょっとばかり間違っていたのかも、と。


ああ、ダメダメですな(自爆)


明日、吹雪だろうがなんだろうが、また帰ります。
その後の予定はハローワークの日程のみで(吐血)、何も無し。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク


・・・と思いながら何もせずにもらえる保険を捨てられず(笑)



 INDEX  past  will

My追加