BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 愚痴しか書けない。 2005年11月25日(金)

ここって、愚痴日記というジャンルだっけ?(苦笑)


時間はやたらとあるから
ネットと向き合う時間は有り余ってるわけなんだけど
どうにもこうにも、「恋愛日記」ってジャンルは書けない(汗)
・・・いや、書けないというか、
もうすでに「恋愛」かどうか、というところが怪しいわけで。


ここらで、ジャンル変更ですかね?


風邪の方は・・・
薬も飲んでるし、睡眠も取ってるし、暖かくしてるんだけど
回復している、という感じがしません。
まぁ、元々風邪引くと全然回復しない人なんで(ダメダメ)
困ったなぁ。
精神的にもかなりまいっているのに
ここで体調もローテンションじゃどうしていいか。
ヨウは、こんな私に「ゆっくり休んで」とは言ってくれるけど
何をしてくれるわけじゃないから、洗濯だって食事の準備だって
結局私がしなければ誰もやってくれるわけじゃないわけで。
イヤイヤ、それよりも、彼には彼にしか出来ないことがあって
それらを優先的にやって欲しいのに、ずっと「保留」されたまま。
・・・というと、あまりに彼に悪いから
やってはいるけど、全く成果が出てない、といいますか。


現実問題。
前々から11月いっぱいで辞めるという動きでいたはずなのに
今現在ハッキリしてないっていうのは、もう無理ってことじゃない?
だけど、ここの仮住まいはクリスマス前には撤退する契約で
私もそこまで毎日毎日特にやることもなく一人の時間を過ごすことを
考えただけでゲンナリしてしまっている。


仕事に一生懸命な男は、素敵だと思っています。
だけど、今は仕事より動いて欲しいことがある。
履歴書を書いてて欲しいのに、ちょっと目を離すと
携帯やらネットでゲームのことばかり。


アナタには、ここ数日でホントに、幻滅したよ。


帰りたい。
ここじゃない、どこかへ。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



 INDEX  past  will

My追加