|
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past will
何も予告してなかったんだけど。
実はこの日は仕事を早退して 家族で温泉旅行に行ってましたっっ☆☆☆ ええ、社長に言った「家庭の事情」って温泉さ。キラリ。
もとを糺せば・・・ 3人で宿を予約してしまった父母が 「行かない」と言い張る弟の代わりに私を連れていこうとしたところから。 けど、結局私が行くと知った弟が 「んじゃ、俺も行く」と言い出し、家族4人総出での旅行となりました。
イヤ〜、私のブラコンに負けず劣らずの弟のシスコンぶり♪ ・・・こんな兄妹ダメですかね?(笑)
何故か部屋割りも父・母と私・弟。 就寝時間の差からの部屋割りなんだけどね(笑)
気付くと兄妹でそこにあるジムへ行き 初めてのバイセクル(爆) 自分が思ったより持久力があることを知る私と 予想どおり「劣る」という文字を目の当たりにする弟。
ええ、ええ、仲良しですよ〜。 一緒に「北の国から」も見てましたよ〜。
どうだ、羨ましいかっ。←誰もうらやましくない。
いわゆる「思春期」ってヤツをとうに過ぎた私ら兄妹は 最近親に対して素直になれている気がする。 座って立とうとしない父に向かって 「立たんか、コラァ(怒)」と冗談でも言える、 「母には全然かなわない〜、特に体重なんか」と 母に軽口叩けたりする、こんな関係が心地よい。 親が怖い、というときが全く無いわけじゃないけど、 基本的にはいつでも友達の延長なのが楽しい。
また、家族旅行もいいよね。
INDEX past will
|