|
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past will
暑い一日でしたね。
27時間テレビで盛り上がっていた(?)ようだけど、 それよりも私たちにとっては記念日なんですよ、7/7は。 そしてその記念日にヨウは某試験でした。
・・・結局受験票見つからなかったみたいだし。←この時点でイカン気が。
今年で受験するのももう4回目なんだけど、 なかなかこの試験は手ごわいようで ヨウの先輩にあたる人たちもまだ合格してなくて 一緒に試験を受けているらしい。 つかね、たぶんなんだけど。 ヨウの事務所の仕事が、あまりにキレずにどんどん来るし 「自分の時間」ってヤツが少なくて皆勉強出来てないんだと思う。 ・・・ヨウは時間があっても勉強にあててない、って気もするけど(苦笑)
小さな事務所なんだけど、 そういうところにも塾の営業さんが来るんだって。 もう、大学とか高校の受験とかと一緒だよねぇ。 もちろん、結構な額かかるみたいで超貧乏なヨウは行ってない。
確かにお金はかかるかもしれないけど あまりに一人ではエンジンのかからない彼には 塾とかいうバックグラウンドがあった方がいいように思うなぁ。
ともあれ。今年の試験は終了。 マークシートの試験ということもあり、後は運にまかせましょう(ちょいヤケ)
***
今日は約束してて、夕食後から例の「タイムレター」を書こうと言ってた。 で、試験後の電話で「10時ぐらいまでに書き終えて電話するよ」ってヨウが言ったので 10時には電話が来るかと思って待ってても、来ない。 もしかしたらまだ手紙を書いてるのかもなあ、と思って もう少し待ってみたけど、やっぱり来ない。 で、電話してみるも、何度鳴らしても出ない。
・・・もしかして・・・寝てる??(滝汗)
さすがに2度目ということになると 何の躊躇いもなく実家の方に電話をする私(苦笑)
羽村邸はワンコールぐらいでお母さんが出た。 えーと、けっこう久しぶりに話しました。
『あら、南条さん。元気にしてる〜?』
「はい、元気ですよ」←でも鼻声(汗)
肝心のヨウは・・・寝てなかったみたいだなぁ。 ↑でもまだ疑ってる。
『書いたよ、手紙。・・・俺って文章下手だぁ・・・』
「私も書いたけど、読み返してないよ」
『なんで?』
「だって読み返すとイヤになって破りそうだからー」
そんなカンジで結構ラブラブトークだったのに しょうもない事からまたケンカ腰の二人に・・・。
もちろん、キッカケは私でしたかね? あまりにしょうもないので、内容は割愛(苦笑) 冷静に考えると、どうしてそんな事を言ったのかなぁ、私。ってカンジ。 彼の優しさを普通に喜べば良かっただけだよね?
明日には、ちゃんと謝ろう。
INDEX past will
|