|
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past will
ハッキリいって彼は淡白だ。 何に対して、と聞かないで欲しいけど、もちろんエッチに関して(照)
それは「したくない」という淡白じゃなくて 付き合い始めからだったけど、1回すれば満足してしまうタイプ。 当然毎日しなくてもいいみたいで よく聞く「1回エッチした後は会う度にそればっかり」ということも無かった。 まぁ、私もなぜかそこにそんなに不満も無かったんだけど ふと付き合う年数が長くなるにつれて 普通どんどん回数が減っちゃうだろうなぁ、と 考えたらこのままじゃイカン、と何故か思ってしまったわけ(笑)
そして、自分はどうも本当はエッチがすごく好きらしい(照)
だからなおさらこのまま尻すぼみで減っていくだけなんて・・・!と ヨウにお願いしたことが何度もあって それが原因で変なケンカに発展してしまったことも実は何度もある。
なのにここのところ何日連続とかの記録を作ろう、とか いろいろ試してみよう、とか結構積極的に考えてくれる彼がいる。 残念ながら明日から生理の予定なので連続記録はここで打ち切り(笑) とはいえ、社会人毎日ヤってたら仕事できません(って言い訳?)ので そんなにしてない・・・ハズ。 今日も、昨日も、一昨日も、一昨昨日・・・ってずっとしてても もっとして欲しい!って思う私は・・・淫乱??
付き合って1年もするとエッチしなくていいとか そういう倦怠期もなく4年目に突入している私たち。 男友達に話を聞いても 「4年目で?浮気もせず??・・・彼氏、スゴイよ」と言われる。 男の人はそういうもんなのかしら?? 同じ女と毎日のようにエッチ、なんて考えられないらしい。 なんかそういうのって寂しい気がする。
「もっと研究しなくちゃね」 「おう」 「ヨウに開発してもらわないと」 「・・・そうかぁ。そうだなぁ」
・・・ベッドの上でイチャイチャしながらの言葉。 その度に強く抱きしめてくれる彼を見て そういう時は「別にイケなくてもこの人とこういう瞬間があればいいのかなぁ」とも 思っちゃうけど、やっぱり一緒にイケる日を楽しみにしてるわけです。
そう思いながら必ず眠りにつく前に さっきまでエッチしながらたくさんたくさんキスしたくせに ちゃんと「おやすみ」の挨拶のキスをしてから ベタベタしたまま二人別々の夢の世界へ。
ああ、ベッドの上で失神させて欲しい〜(謎)
INDEX past will
|