窓のそと(Diary by 久野那美)

→タイトル一覧  過去へ← →未来へ

2013年07月03日(水) クチミミ公演のご案内

ことばのことを考えています。
ことばだけでは創れないけれど、ことばを無視しても創れないので、ことばを素敵に出し入れする方法を考えています。

台本→演出家→語り手→聞き手
 
と、ことばが渡るとき、いったいどこで誰が何をしているのか?
色々と、わからないことがあるのです。そこで。

小さなカフェで小さなお話しの会をします。わからない時は、まずはシンプルに小さく始めてみるのがいいかと思うのです。

三人がそれぞれ短いお話を用意して、ひとりの女優に託してみます。
20分が3つで合計1時間程度の小さな催しです。
ことばを、読んだり読まなかったり語ったり語らなかったり話したり話さなかったり演じたり演じなかったりします。

吹田、関大前にあるカフェdropさんが場所を提供して下さいました。

あとは、お話を聞く人を待つばかり…

*******************:

というわけで、お話の会をします。
4人の共同プロデュースです。
なかなか見られないメンバー構成だと思います。
いろいろありまして、突然沸いて出た企画で、現在、必死にチラシやwebを作っています。その間にもお問い合わせがあったりするので、とりあえず、こちらに詳細を書きます。


出演:片桐 慎和子

構成・演出:1. 久野那美(缶の階) 2. 山本握微(劇団乾杯) 3. 筒井潤(dracom)

開演日時:2013年 8月3日 (土)11時 /18時 ・ 8月4日 (日)11時 /18時
※計4回公演 / 開場は各開演の30分前より
※上演時間は約1時間強(3作品×20分)

場所:カフェ drop ( ドロップ )---大阪府吹田市山手町3-7-5 利導荘1F

交通:阪急千里線「関大前駅」
※南改札口出て左手側(東側)出口へ地上を出て左手(北側)に見えます
※梅田より約20分。河原町より約50分

料金:500円(前売・当日共通)
※各回20席限定。 お席に限りがありますので、早めのご予約をお勧めします。

500円は、クチミミ公演の入場料金です。(飲食代は含まれていません。)飲食ご希望の方は、営業時間内に各自カフェメニューよりご注文&お支払い願います。カフェの営業は朝の公演終了後〜夕方の公演開場の間(12:30〜17:00)ですので、公演時間は注文できないのですが、よろしければ、ぜひ、朝の公演のあとや、夕方の公演の前にご利用いただければと思います。
(ケーキが美味しいです。たくさんの種類の紅茶があります。)

以上、簡単ですが、ご案内まで。

ご予約受け付けております。

★クチミミ公式公演案内とご予約受付は:→こちらhttp://kmm.kiwamari.org/



これから準備を始めます。
他の作演出のひとと一緒になにかやるのは、実は、はじめてなのです…。


→タイトル一覧 過去へ← →未来へ


↑投票機能がついてるようです。よろしければ・・ ・・・My追加
日記作者へのメールホームゲストブック日記以外の作品