2003年12月06日(土) |
スキーが届かない・・・
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クロネコヤマト便でスキー板2セットが午前中に届くはずだった。ところが、届いたのはGS用1セットのみ。SL用がない。明日、北海道へ出発するのに、板がないんじゃ洒落にならないぜ。
発送先に問い合わせると、2セットを同時に送ったという。クロネコヤマトに問い合わせると、1セットしか確認できないという。いったいどうなっているんだ?
さらにクロネコヤマトの対応が悪い。最悪。電話の受け答えをする人間が電話を掛け直す度に代わって、最初から全部を説明しなければならない。合計6回。役所より悪い。
結局、長野から一旦こちら新潟の配送センターへ届けられた荷物が、手違いで、再び長野に戻されようとしていた。梱包についていた東京→長野の古い伝票が原因である。長野の発送先が伝票を剥がすことを怠っていたのだ。発送先のミスである。
けれども、長野→新潟の新しい伝票が貼ってあった。通常、伝票の送付日時を見れば、どちらが本当の伝票かわかるはず。クロネコヤマトの伝票管理はいったいどうなっているんだろう?
【Referer】
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