self@体温

2005年07月14日(木) 夜霧の詫び状


日曜デートして、火曜もデートして、次に会えるのは土曜だねなんて
言ってたのに。
急遽、彼は仕事先から私んちまで直行して、ほんの少し会ったのが水曜日。
人目ないとこで、ひっついておしゃべり。
お別れには、ちゅーw

でも、まだひっつき足りなさそう。
もうバイバイなの?と寂しそうなKEN
早く休まないとダミダァ!と無理矢理、送り出したワシ。
が、バイクまたがっても尚、由織ォォォと名残り惜しそに
こっちを見てるんで、おりゃっ!と駆け寄り、いきなりメットのシールド
あげ、CHU!!  オヤスミッ!
(KEN、この日珍しくフルフェじゃなくジェッペルだったので実現可能なり)



明日やっとゆっくり一日会えるデートだってのに、やば、タバコが
きれそう。。。KENんちのそばで買おっと、っとフラリと出かけて
会っちゃったのが今日。てかさっき。
家で寛いでいた彼は、銀縁メガネかけちゃって、理系の雰囲気たっぷり
であります。おお、素敵!
また人目ないとこで、ひっついておしゃべり。
お別れに・・・サッとメガネをはずすと、ちゅう!
メガネはずしてキスしてくれるとこ萌ェ。すんません。





日、火、水、金、そして明日の土曜。
月・木曜以外、毎日会ってるんじゃ・・・。(セックスは日曜以来だけど)

ヘタに家が近いのも考えモノかもねぇ。。。


残業直後にバイクを飛ばしてきた水曜日。
とても疲れてるはずなのに。
「こうしてると疲れもフッ飛ぶ。シアワセ過ぎて。」

と、ぎゅうっと抱きしめられ。

私は、KENの力強さと体温を感じながら、そう言ってくれて
嬉しいけれど・・・


のめり込ませてゴメン、と心の中で謝ってんだ。










この恋 
もしかしたら 太く濃く短く 駆け抜けるようなものかもしれない
このままでは、そんな予感が

KEN ごめんね 本当にゴメンナサイ
偉そうだけど、私に夢中にさせちゃうの・・・簡単な事なの
もっとまだ 余裕で煽れる
でも、少し抑えるね。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ