買い物大好き−mizuki
目次未来過去

My追加
2004年01月16日(金)

ネットでお買い物


この頃、ネットで買い物することが多いです。
ネットでは、基本的にお店に行っても見つからないものを買う。あと、安いもの!!
うーん、気が長くないんで、すぐ欲しいのね。本当は届くまでと届いてからのワクワク感が好きなんだけど……。
あと、家族にバレる。また何か買ったのかと呆れられる……。
で、今も、掘り出し物を探していろいろと見てたとこ。
いやあ、時間立つのが早すぎ!「これは!」と思うものを見つけられたらいいんだけど、何も収穫がなければ……ねぇ。
でも、ゲーム作成ソフトっつーの?『ツクール』ね、やっと買ったんだ。昨夜、注文したんだけど。
で、前回、そこで他のもの買った時、ついついお目当てのものが買えるほうに神経集中してて、買わなかったことを後で後悔してたんだ。取り扱い中止になってたのね。買えないと思うと余計欲しくなるんだよね。それが人間のサガっつーもんで。で、未練タラタラ、チェックしてたら入荷してる。在庫1なんですぐに(とは言っても、他の激安品を探してたりする……。これはワタシのサガなんだろう……。おかげで、見つけたやつがその間に売れちゃって買い逃す。トホホ)
実は、根がゲーム好きなもんで、自分でも作りたくなるんですよね。
……ここらへん語ると長いので、省略しまして、……ゲーム作りたいわけで、買っちゃいました。届くのが楽しみ。『PSX』もおあずけなんで、そのくらいはいいかな。
いつか、公開できたらいいなと思います。でも、根気がないからな……。


      

mizuki |メールホーム