買い物大好き−mizuki
目次未来過去

My追加
2002年12月02日(月)

メルマガ準備万端


なんだけど、登録か0。
つーわけで、発行できません。
ココだけの話、まずはとりあえず50人突破したら祝います。
サイトだと、あまりアクセス数は気にしない方だし、キリ番とかいう制度が好きじゃないんで、なーんにもなかったわけだったですが、メルマガ購読っていうのは、お得意様的な感じだと思うんで、感謝の意味を込めまして、何かプレゼントしたいなと。いや、サイトのお客さまもありがたいんですけどね。
で、ワタシは絵も描けないし、小説も人様にお見せするには大変未熟なものなので、あとはなんだろう?つーか、仮に才能があろうとも、ファンじゃないとそんなもんいらないしな。有名人ならサインとか生写真とか、メールとかっていうのもアリだろうが。
っていうか、有名人云々っていう前に、わたしゃカリスマ性0だす。マイナスかもしれないだす。
ま、そんなことはまだまだ遠い話なんで、とりあえず1人の読者さまをえることを考えましょう。
いろんな意味で「読んでてよかった!」と思われるようなメルマガを作るつもりですのでよろしくお願いします。
詳細は、
ココか http://macky.nifty.com/cgi-bin/bndisp.cgi?M-ID=kaimonosuki
ココを http://freett.com/kaimonosuki/mm/mm.htm
読んでね。


      

mizuki |メールホーム