[今日の体重]
ようこそ!ゆっくり楽しくダイエットしよう☆

2002年12月03日(火) 89.0kg 45%

わーい!久しぶりの登録です!!
嬉しいなー、なんだか♪(*^^*)
ホームページもちょっと更新しちゃったし♪
クリスマス万歳!!☆☆

体重の方は、頑張り過ぎて先月87kgくらいまで落としたんですが、今現在は89kgって3kgも増えてるね(笑)
多分明日(実際は今日)はもう1kgくらい増えてるだろうなぁ。(笑)

ダイエットは波乗りみたいですね。
イイ波ばっかりじゃないし。自然のものだから。
きつい波がやってくると、[今日の体重]書こう〜〜。help〜!って思います。
やっぱりコレをつけると私は運が向いてくるのだ。

私にとってここがラッキースポットであって嬉しいです。(笑)
登録作業が楽しい♪(^o^)

-----

ホームページの更新といっても、まだ完全復活じゃなくて、メールやBBSなどはつけていません。
人にどう思われるのか怖くなって、、ちがう、良く思われたいって思い過ぎていて、また自分を実際以上に良く、作っちゃいそうな気がして。。まだ準備ができません。

心にひっかかっているのは、以前応援や励ましの、嬉しいメールやカキコをしてくださった方々に、申し訳ないと思っています。

もっと自由になれたらいいのになぁ。
もっと自分のこと好きになりたいです。
未来のじゃなくて、今の自分のこと。

さ、今月もがんば…るぞが口ぐせの19歳。
頑張り過ぎてコレを書いているのだった。
頑張り過ぎて気力と体力が無くなって今取り戻そうと思ってるんでした。
今月は、ゆっくり楽しくいきます。はーい!


 < 過去  INDEX  未来 >


ホームページは細々と公開中です。
HPへ


スイミー 

My追加する