書き散らし

2003年11月09日(日) 無気力?それとも怠惰

何かをするために外出をするのにひどくエネルギーを要する。
連れの部屋に遊びに行く約束をしていながらすっぽかし。ご飯まで作ってくれてたっていうのに。何しているんだろう。ドタキャンはこれが初めてでないんだ。何で縁切られないのか。今まだ連絡さえしてない。何を言えばいいんだ?????部屋から出られないんですって??馬鹿な。
何でこんな、甘えがあるんだろうという気がするが何でこんな、面白くない、なんなんだなんて迷惑な、嫌だ。
なんだか情けないからか泣きそう、自分勝手過ぎだ。
今日は、必要があって買い物と、選挙とそれと自分だってほんとに楽しみにしてた約束があったのに家から出られなかった。
犬の散歩すらせず。
ここ二、三ヶ月連れとの約束でやっっと、と言う感じで外に出るのと仕事以外ではろくに外出をしない。食品の買い物くらいか。
十月後半とここ二回くらい二時間にも及ぶ立ち読みは十代のころに戻ったみたいな精神状態に近づいてるせいだろうか。


今日は時計をにらみながらずっと貧乏ゆすりと、途切れ途切れに新聞を読んだりニュースを見たりしてた。

弟の部屋からタバコの匂いが漏れて家中に拡がっていっている。ここ何日かではなくもっと前からなのだが最近苛つかされ本当に憎らしい。
水に溶かしたタールを味見してみたいか!?とかまで思う。おかしいぜ自分。


新聞を見てたらカポエラがOLに人気なんだってさ。OLじゃないがやってみたいなカポエラ。
体動かしてると充足感があるものね。
とおくて通いきれないかもしれないが。
だがいいなぁ・・・
宙返りとかできるようになったら楽しいだろうなぁ


 < 過去  INDEX  未来 >


午陸 [MAIL]