あいこのライブ日記

2005年07月10日(日) バーゲンバーゲン♪

木曜日に千葉の駅ビルのお店をのぞいたら、30%オフになってた!
でもどうしようかな〜って迷って、その日は何も買わず。。
金曜日に待ち合わせ時間まで暇つぶしのためにぶらっと立ち寄る。
そしたら全品50%オフになってましたv
そんなわけで、ナチュラルビューティのパンツとカットソーをゲッツ!
こういう時ってすごくいい気分です。

最近aikoのチケット運がすごいです。
NHKホールも、5月が11列ど真ん中、6月が3列目。
そして昨日届いた武道館のチケットも、多分3列目。
なんなんでしょう、運がまわってきたのかな?

この間電車の中でまた女子高生の会話を聞いて、??な気分になりました。
どうやら今、高校生は試験中らしいです。

女子高生1「私さ〜、数学と物理だけは勉強しなくても大丈夫なんだ〜」
女子高生2「何その妙な自信、ムカつくんだけど〜!」
女子高生1「この間なんて38点で赤点じゃなかったし、その前なんて60点以上だったんだよ〜」
女子高生2「お前さ〜、学校こないくせによくそんな点数とれるね」
女子高生1「うん、他の子にもムカつくって言われた〜。私さ、やればできるタイプなんだよね〜、やらないだけで」
女子高生2「なんだよそれ、お前すげ〜うざいんだけどっ。っていうか、だったら勉強やればいいじゃん。そういうのすごいムカつく」
女子高生1「え〜、でも勉強嫌いだからできないもん」
女子高生2「・・・。」

そして女子高生2は、あきらかに避けるようにいきなり寝始めたのでした。
私は心の中でこっそりと「それって結局勉強が苦手ってことなんじゃ」って突っ込みを入れました。
しかもすっごいケンカ越しに会話を繰り広げてたくせに、降りる時はすっごく仲良さげだった。。
やっぱり女子高生って分からない。


 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加