あいこのライブ日記

2003年06月03日(火) 6月に入る〜♪

梅雨の季節がやってくる♪

今日、明日とゆずは名古屋。。私は千葉でお留守番。
何故か私の周りは名古屋の出席率が異様に高い(笑)
いいないいな。。私も行きたいよ〜(T_T)
今回は名古屋行けなかったし。
なんで関西方面はライブが平日なんだろうね。
平日仕事の人はかわいそうだなあって思います。
もし横浜で平日やられちゃったら、私はどっちかしか行けないと思うし。。
代々木だったら仕事終わって速攻で行けばなんとかなるんだけど。
そもそも両日ライブに行くっていうのが間違ってるのかしら??(笑)

前に私がゆずのライブに沢山行ってることを同じゆずファンの人に話したら、
「あきれたりとかは別にしないけど、その分他の人がライブ見れないんだよ」
って言われたことがあった。
私が行くことによって、1席うまってしまうわけだしね。
それはそうだなあって思った。
FCに入ってないファンの子はどうやらチケット取りづらいらしいし。。特に関東圏はそうみたい。
だから、ライブに行くからにはそのライブをめいいっぱい楽しもうって思った。
そうじゃなきゃ、私のせいで行けなかった人に申し訳ないもんね。

残すところ、真駒内の公演のみ。
楽しむぞ〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加