久し振りにHPの更新をしたよ。 ポストカードの新しいのも見れるようにしてみました。 各ポストカードに題名と、残部(完売のもののみ表示)もつけたし。
あー、ほんと。 いつか、いつか、いつか・・・やらねば。
と、溜め込んでいた分。 なんだか、すごく、苦労したですよ。
もー、これは。 洗濯物ためすぎて、一気にやろうとしたら、丸一日かかった。 と、いう、わかりにくい例え。
もう、その例えでドンピシャリですピヨ。 私的には。
何気なくふってあった番号だったのだけど。 50種出来てたんだねー。 プリントゴッコを押し続けた回数・・・5000・・・んんん???
はーいっぱいおしたなー。
どうりで、日に日に、展示で並べにくくなってる訳ですよ。 違うもの並べようかと考えていっても。
ポストカードで埋まっちゃってアレレ。 なんかいい方法考えねばー。
次がすぐきちゃうよーう。
それにしても、座りすぎて、お尻が痛すぎー。(ぉぃぉぃ)
|