高円寺に行ったのじゃった。 何年ぶりやら。 最大目的はyoncho-me cafeへあすかどんの絵をみにいくこと。 でも、せっかく来たので少々探検することに‥。 んで、ブ−ラブ−ラ。 古着屋とか雑貨とかいいねいいね♪ 久しぶりだったんですっごく新鮮気分。 何か新しいもの発見できそうなり〜。 またゆっくりくるべ。
yoncho-me cafeはすぐ発見できて行ったんだけど、 あすか絵の飾ってある場所は予約席みたいなところだったらしくて‥。 しかも、一緒に入ってきた人たちがその団体さんで…。 タイミング悪い〜(;‐;) ゆっくり観れる状態じゃーなかったんで(人いるし)、チラ見しながらコメントだけ書いてきたよ。 ヒヤヒヤ‥。
ここではケーキセット頼んでみたんだけんど、これが‥ すっごくうまかった!!!!\(@▽@)/☆☆☆☆☆ワシ感激。 生クリーム大好き!!! 今回はナポレオンにしたんだが、他のも気になる…ハッハッハ。(犬。 欲が出ますな。うひひ。 雰囲気の素敵なお店でしたわ。また行きたいねえ‥。行っちゃうかも‥。 (^m^)くすくす
あ、全然関係ないけど、ひじきごはんってうまいよねー。 おおとやぐ〜
|