2002年05月16日(木) |
ハプニング★ハピニング |
最悪に素敵な日でございました。 自分のダメっぷりに自己嫌悪な感じがむんむんです。
朝は体調が優れず、転がってみたところ‥そのまま爆睡!!! ‥学校行けず。 今日は集合日だったというのに(+▲+)がーん グループのみなさんに迷惑かけました。すまんでしたー!
しかもその後‥友人と約束があった事も忘れており、ダブルピンチ!! 危うく大惨事になるところでした。 ホントのギリギリセーフ☆ あと5分行動が遅かったらキケンでございました。
そんなわけで本日は大反省会開催のため、楽しいお話はまた今度〜。 でわ、反省会始めます。
あ〜しっぱいした〜。 あ〜しっぱいした〜。 あ〜しっぱいした〜。 あ〜しっぱいした〜。 あ〜しっぱいした〜。 あ〜しっぱいした〜。 あ〜しっぱいした〜。 あ〜しっぱいした〜。 あ〜しっぱいした〜。 あ〜しっぱいした〜。
オチなし。
|