2002年06月11日(火) |
ファイトクラブかわいぃ〜 |
王者フランス。とうとう1点も取れないまま帰ってしまいます。 4年前の日本ですら1点取ったって言うのに・・・。 状態万全のジダンのいないフランスは日本以下か!? しかし、明日からフランスナショナルチームのグッズは半値の8掛け5割引確定なので、それで良しとしますか。 明日からヤフオク楽しみです。 フハハハハ。 来るのが遅くて大騒ぎのカメルーンも帰るのは早かったですね。 来日早々高校生なんかと練習試合してるからだめなんだってば〜。 何か調整の仕方間違ってます。 しかし、代わりと言っては何ですが、セネガル、楽しみですね。 アフリカンパワーを発揮してもらいましょう。 皆様、こんばんは。ドモンです。 皆様はワールドカップ楽しんでらっしゃいますか?
今日、TVで、久しぶりに「ガチンコ」の「ファイトクラブ」を見ました。 もぉ、五期生!? 凄いですねぇ。長続きしてます、この企画。 あの子たちは、タレント志望者でしたっけ? よくもまぁ、あれだけ人相の悪いプチタレントを揃えられるもんだなぁと感心してしまいます。 内容もず〜っと一緒のまま、メンツが変わるだけで大したもんですね。 どうしようもないワル達が、男と男が真剣勝負で殴り合うスポーツ「ボクシング」に出会い、様々な葛藤、紆余曲折を経て一人前の男として一人立ちしていく。プロテストを受験した後には合格・不合格関係無しに昔のワルの面影もなく立派な聖人君子に成り上がっていく。 ああ、スポーツって素晴らしい。男って素敵! う〜ん、マンダム(←古! 企画としては一見筋が通ってますし、何と言っても現実として長寿企画になってるあたり、さぞや企画発案者は鼻高々でしょう。
それにしてもボクシングってそんなに甘い世界なのですか!?
企画発案者が「全くのボクシングオンチ」なのがはっきり見て取れてしまうあたり、カメラ割りを考えた喧嘩の仕方、台詞がダブらないように相手の意見をちゃんと聞いてから「暴言」を吐く。うううぅ〜ん、現場ディレクターさん、ご苦労様です。 ってか、「吉本新喜劇」にはまだまだ勝てないゾ!
え?
喜劇じゃないんですか?
まぁ、昔は面白かったB−21スペシャル程度とならタメかも・・・。
え?
コントじゃないんですか?
まぁ、コントじゃ無いにしても、昔の不良ネタをやらせたら天下一品のダウン・タウンには勝てません。
え?
漫才でもないんですか!?
じゃぁ、一体何なのですか?
まさか、ボクシングじゃぁないでしょうねぇ
ってか、ファイトクラブの面々
弱すぎ
私でも実際、1ラウンド以内にKO出来ちゃいますもの。(断定
私の嫁さんだったら・・・
瞬殺
しかも、一期生から五期生までまとめて・・・(涙
勝利の証として、全員の耳を削ぎ落として紐で繋いでネックレス作るんでしょうなぁ(遠く
実話:嫁さんがファイトクラブ見ながら「今の若い男の子って、あんなに根性が無くて、弱くて、ヘタレで、負け犬で、(中略)頭悪くて、態度悪くて、何も出来なくて、口の聞き方も知らなくて、生きる価値の無い子ばっかりなん?」
えー、もう若くない私はギリギリ・セーフみたいです。(ふぅ〜
|