2002年06月07日(金) |
今日は髪の毛を切りました! |
ベッカムあんたは凄い!オーウェンあんた上手すぎ! イングランド・サポーターの皆様おめでとうございます。 そして、アルゼンチン・サポーターの皆様残念でした。 それにしても凄まじい試合でしたね。 これぞワールドクラス あたしゃ幸せだよ。死ぬまでにこんな凄い試合がライブで見れるなんてさ。 皆様、こんばんは。 イングランドvsアルゼンチン戦の興奮醒めやらぬドモンです。
さて、今日は髪の毛を切りました。 ってか、家で。 嫁さんに切ってもらいました。 もう、かれこれ10年ぐらい嫁さんが切ってくれています。 切るっつっても、バリカンで「ンガガァー」と丸刈りにするだけなのですが・・・ 何故、嫁さんが私の髪の毛を切ることになったのか。 それは私がまだ若い頃「美容院」なる所に行って、若い女の子と喋ったりしながら時間を過ごすのが、嫁さんにはどうにもこうにも許せなかったらしい くだらない嫉妬です。 ある日突然「私が切る!」と言い出し、困ってしまいましたが、変に断ったりして無理矢理美容院に行ったりしたら、
それこそ美容院に
血の雨が降る
んで、嫁さんに脅迫まがいに押し切られ、以来10年間、嫁さんは私の髪の毛を切り続けています。
最初の頃は酷かった・・・ 全然慣れてないもんだから、よく虎刈りになったものです。 虎刈りならまだいい方で、 横モヒカン は泣けましたね。 ヘッドホンはめてるみたいで・・・。 で、慌てて翌日盛り上がった部分だけを刈ったら、 横逆モヒカン ヘッドホン一日中はめてたみたいになっちゃいまして(涙
いえ、いいんです。
髪の毛だけなら・・・
一度だけですが、 耳を削ぎ落とされそうになった
ことがあって、
本気で
殺される!
と思ったこともありました。
血だらけの耳を見ながら、
嫁さん
「バランス悪いから、もう片方の耳も削ぐ?」
本気で言ってるんですか!?(血涙
そんなこんなで10年の歳月は流れていき、今では嫁さんのカットの腕もすっかり上達。 15分で仕上げてしまう早業。
でも、今ならベッカムみたいにモヒカンも良いかなぁ・・・
但し、縦で(断固
|