超ブルーだったお仕事に今更ハマっている私です。 嫌いは好きのはじまり、よくある話しですね…。 今日は思わず夢中になって他の仕事なーんも手つけられなかった。 最後まで残ってお仕事してしまった。
てか、移転先の仕事場で、今のチームの存続が厳しかったんだけど、 なんとか存続決定しました!!! いぇ〜〜〜い!! でも、ブースが少ないので固定席むずかしいんだろうな、 しかも沢山いる日にゃぁ受電に回るんだろうなって感じで。。。 まぁでも、いいよ。 ボスがTさんであれば、私は行きたいよ。 さぁお祝の焼肉パーチーを近々開催です。
SV研修も、業務的なことではなく、存在理由というか。 コミュニケーターを育てる立場としての人間的な、人生観にまで触れる内容で なかなか面白かった。 CMさんといかに信頼関係を築けるか。 スーパーバイザーってカウンセラー的、もしくはコーチ的な存在なんだなぁ。
私は基本的に人間好きで、前はカウンセラー目指したい時があった。 まぁでもカウンセラーなんて本当に大変なお仕事で、 私は話は聴けても他人事を背負えないなと思ってすぐ消えた夢。
ちょこっと何か近付いた気がしてはいけないかな? そんなことより、他人事より、自分を何とかしなさいって感じなんだけど!
突然だけど私はツボを押すのが好きだ。 手とか足は得に好き。 で、無意識に手は押していて、もう弱く押すのは効かないのね。 爪をたててしまうんですね。 気付くと手の甲とか爪あとでみみず張れなんですね(泣)
病気だ!とか言われるけど気持ちいいんだもん、仕方がないじゃんね? てことで、おやすみなさい(?)。
|