本業務について2日目。 関西の方からのキッツ〜イ、クレーム。 怒る内容が、怒る理由がわかるから、ココロが痛くて痛くてタダ謝るばかり。
そんで、不覚にも、私…泣いてしまったぁあ(あぅ;;) どうしちゃったの私、こんなに泣き場所なかったんかい(苦)
いや、でも泣いたのは、電話切ってから。 私の事見てた、周りの人達が、あまりに優しくって。 リーダーも電話中ずっと隣でフォローしてくれて。 だから、切ったとたんに、ぶわぁと安心しちゃったのだろうね; 私最近こんなに愛に飢えてたんだぁってわかったね(それは置いといて…)
こんなに温かい仕事場って初めてかもしれないというか初めて。 人が多いバイトで深入りしないかわりに、いつも皆が仲間意識持ってる。 不思議すぎ。
私、頑張りたくなってしまった…。 最初からこんなに恥かいてしまったけど、 最初から意地や強がりやそんな壁を作らずに居れてるってことが、 嬉しいなって思ったから。 そんでもって負けたくないなって思ったから。
私はクレームに対応するよりも、 間違った事をいいお客様に伝えてしまう方が何倍も恐ろしいよ。 責任のある仕事というのを初めてやったけれど、 「やりがい」というのはこういう事なんだろうな。 きっと私OLさんとかナメてたなぁ。 普通に出来る事っていうのが、実は一番凄いことなんだ。
ええと。 畜生、もう泣きません(笑)
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