針の裏
DiaryINDEXwill


2004年04月06日(火) しんしん新居

+++++++
東京に来た。
引っ越しは明日。今夜は友達の家に泊めてもらう。
ネットはつなぐことにしたけど、手続きをしたのが一昨日なので、一〜二週間は使えないだろう。

+++++++
今は新居。家具の配置を考えるために来てみた。今はからっぽだけど、明日からここは私の城になるのね…入りきらないくらいの荷物が運び入れられて。あぁ、考えるのも恐ろしい。
日中はかなりの暖かさだったけど、夕方以降はまだちょっと寒いのね。しんしんと冷えてきた。外よりも部屋の方が寒いかな。というか、エアコンの室外機につながるホースの穴からお外が見えますよ。普通?でも嫌だから、白い布テープか何かできれいに塞ぐことにしよう。

+++++++
う。暗くなってきた。
カーテンがないから、あまりあかりをつけたくない。
寒いし暗いし、そろそろ出ようかな。でも、友達との待ち合わせは22時半。今は18時半。
…あら、あと四時間だけか。だったら思ったよりも楽に時間を潰せそう。

+++++++
遠距離はまだ淋しくないです。一週間しか経ってないしねえ。
当分バタバタして、落ち着いた頃に学校が始まるから…うーん、淋しさが忍び寄ってくるのはいつになるだろう。
とりあえず、今月後半、先輩の結婚式に行く時に逢えるんだけどね。嬉しい。というか、みやとさんがいなかったら、欠席してたかもわからない。薄情かな…。
何泊しようかな〜。楽しみ♪


高耶 |MAIL