夢みる月日記



きっと 恋はするものじゃなくて おちるものなんだ

2005年01月19日(水)

バイト先のレジの横でずっと流れているビデオ。
せかちゅーのDVD予告の次はパソコンの子ども向けの辞書のCM、そして今日は「東京タワー」という作品の予告が流れていた。
映画?DVD?なんだかよくわからないけどひたすら繰り返し流れてるのでセリフを覚えてしまった。
ゆえに今日の日記のタイトルはこんな感じ。
確かにね。恋って「しよう!」と意気込んでいてもできない気がする。
むしろ不覚にも落とし穴に落ちちゃったみたいな、「アチャー」みたいな感覚の方があるかもね。
こら、そこ笑うな!

うー、鼻とノドがつらい。
バイト先で誰か風邪ひくと絶対私も風邪ひくんだけど…コレってどういうこと?
今のところ100%の感染率なんですが。すごくない?
きっと 風邪はひくものではなくて うつるものなんだ
言ってみたけどなんかどっちでもいいから早く治って欲しい。
なんかね、舌も最近ずっと痛くて…初めはやけどしたのが残ってるのかと思ってたんだけど、違うみたい。
舌がヒリヒリ?ピリピリ?するの。なんだろう…どうしたら治るんだろう。
何が足りないんだろう…亜鉛?Nみん曰くカボチャが効くのかな?
あー。健康第一っす。

明日は情報保障を考えよう合宿に行ってきます。

 < 過去  INDEX  未来 >


道草むーん [MAIL] [HOMEPAGE]