デコボコDIALY
音楽のこと。フツウの毎日のこと。

2002年04月28日(日) 日記はじめました。

今月の20日にここをOPENさせてみたけど、
やっぱりOPENしたのとしてないのでは意識的にも
違うもんで、「こんなこともあんなこともやれたらな」
などと欲が出てくるんですよ。
まぁ、問題はその状態が続くかということと、
思うだけじゃなくて実現できるかというトコロなんですが。

というわけでその“欲”の中のひとつで、
「やっぱ日記欲しいかも」というのがあったので、
作ることにしました。
OPEN前にも迷ってたんだけど、だいたい書く時間が
あるのか疑問だし、載せるネタがあるのかもさらに疑問。
でもさっきも言ったように、ここがあることによって
ネタを探すように情報収集欲が高まったり、
興味関心を持ってみる姿勢が少しでも身に付けば
これ幸いではないですか!
なので挑戦として、自分への課題として、
とりあえずやろうじゃないかということで。
あくまで一番は自分のためですね(^_^;)。

でも実はもともと日記っつーものは、
中学校の頃から書いているんですよ。毎日じゃないけど。
(最近ははほとんど書いていなかったけどね。)
だからもともと書くことは割と好き。
気分的に言いたいこと言えて楽になるし、
頭がグチャグチャな時はいったん整理できるし、
時にはストレス発散になる。内容はともかく、ですが。
(結局つまりは自分のため。。)
とはいえ、せっかくこうやって載せるんだから、
ちょっとは誰かの役に立つものになるといいんだけど。
そうなればなお「これ幸い」です。

まだ展望は「何もない」byゆず。
ただ予測できるのは、書くのは土日くらいかも(^_^;)。
平日は危険。
名前だけじゃなく実態もまさに「デコボコDIARY」
になりかねないかも!
ま、そういう逃げ口実のためにつけた名前(デコボコ)
であったりするのですが・・・。アハハハハ・・・。
あぁ、書いててつくづく自分の悪いところが露呈に
出てきてしまった。
今日はこの辺で。


   INDEX  未来 →


まみコ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加