( 2005年11月28日(月) )

月曜日は大樹といっぱい一緒にいられる日なんです。
2限の授業が一緒だからお昼も一緒に食べて、4限がお互い空き時間だから
しゃべり続け食べ続け(ぇっ)放課後もジョナで軽食してきました。

実は先週の金曜日に大樹と大喧嘩しました。
うちが大樹が歌う時のクセを直した方がいいんじゃないかねぇって
ずっと思ってたけど言ってなかったことが原因で。。。
大樹はそういうの隠さないでいてほしいらしいです。
大樹はうちと別れるかもしれないことも考慮して喧嘩してるらしく。
うーーん なんか金曜の喧嘩はうちもあんま納得いかなかった。
解決したのかもよくわかんないけど・・・
でもそれでもやっぱ好きなんだよねぇ。
だからって有耶無耶にするのは良くないとは思うんだけど、
やっぱり喧嘩してる時ってやだ。
今はもう喧嘩してないけど、当分音楽の話は口に出すのやめようと思った。

Mr.Childrenの「名もなき詩」を最近よく聴いてます。

どれほど分かり合える同志でも
孤独な夜はやってくるんだよ
Oh darlin このわだかまり
きっと消せはしないだろう

ていう感じです。
この歌本当に好き。

「君の仕草が滑稽なほど 優しい気持ちになれるんだよ」

大樹にもかなり思う。

今週の木・金は久しぶりのお泊りです。
今まで学祭で忙しかったから本当に久しぶりで嬉しい♪♪

学祭は20〜24日にあったんだけど準備・片付け日含めたら6日間でした。
えらい疲れたよ・・・
うちは最終日の打ち上げの時気づいたら終電無くなっててー
っての以外は毎日家に帰ったけど5泊してる人とかいてすごかった(笑)
うちのサークルはジャズサークルなので演奏&バーをやりました。
お酒とか売ってるんだけど自分達でお酒の調合をしながら
自分でもお酒を買って飲んでしまうので、
最後の方お酒を計量する時手が震えたので「アル中だ(´д`;)」って本当に思いました。
あと朝早くて朝食抜きで学校へ行き何か買って食べるーって生活だったので、
ほとんどたこ焼きとお酒のみで過ごしていたような気がします・・・
不健康すぎて体がまだだるいんでこれから治さねば;

でも学祭なかなか楽しかった気がします◎

そういやクリスマスの日はやっぱり夜だけ会うことにしました☆
おっきいツリーとか見に行きたいなぁ。。
やっぱり年に1回しかない行事は大樹と過ごしたいよ。
クリスマスも、年明けたら初詣とか、一緒に沢山過ごしたい。

なんか燃え尽きることないです。まだまだ。
こんなに好きになっちゃってる自分が怖いです。
というかもう半ばストーカーです(笑)

先週の金曜の喧嘩の前日もちょっと言い合いになって、
お互いに「もう自分から電話しないから」みたいになって、
でも結局次の日にうちから電話をしてしまった。
大樹は本当に電話する気がなかったらしくて、
毎週金曜の放課後に待ち合わせてる場所にも来なくて、
自分から電話するのがすごく悔しかったけど、
一日中上の空で何も考えられなかった。
はぁーーー自分意思が弱いのかねぇ。
でも電話する気が本当になかった大樹もちょっとひどいと思ったけど。

こうやって書いてると最近喧嘩むっちゃ多いなぁ・・・
仲良くなってる証かもしんないけど、
やっぱちょっとやだ。

明日は朝から体育なんでがんばってきますよー
おやすみなさい。






過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加