( 2003年08月13日(水) ) 壊れたオルゴールみたいに何度も言葉繰り返す


リニューアル完了しました。
今回は凝ったタグ(?)使ってみました。
てかただ単に左スクロールです。使いにくいっすね。はい。
そのままでスクロールが写真の真ん中にくるのやだな〜と思い。
あとエンターページも作ってみました。
めんどくしてしまってごめんなさい(;´Д`)
でも夏っぽくてあたしは好きだわ(*´∀`*)
あとMIDIなんぞも久しぶりにつけてみました!
冬以来…?曲は当時と全く変わってないんだけど(笑)
あたしが好きな曲ってあんまめぐり逢えないんだよね・・・。
でも曲聞くと当時のこととか思い出すわー懐かしい。
石原と英単の教科書とりに行った事とか懐かすぃ。
そんなにすごく覚えてるわけではないけど。

今日は髪を染色してみたーーーー
アッシュブラウンに。
自分赤髪になるの嫌なのでこげ茶?をセレクトしました。
アッシュといっても全然緑は出ない感じで良かった。
でも自分小心者なので放置時間普通より5分短くしちったです。
よってはっきりと茶色にはならなかった(笑)
終わってから後悔。あと5分やっときゃよかったです(´3`)
まぁいいや!高校卒業したらもっとバシバシ染めてみたいわっ。
でも付属のトリートメントはすごかった・・・。
洗い流さないタイプなんだけど恐ろしいくらい髪がサラサラに。
それにどことなく前よりまっすぐになった感じが??
これは幻覚かもだけど(笑)でも死ぬほど髪痛んだ感じ(;´Д`)
あとついでに今日ついにセーラームーン2巻買ってきちゃった(笑)
しかも超中途半端なトコから買ってしまったよ。
古本屋行ってみたら2巻以外売り切れてて・・・・・・・。
明日は別の古本屋行って1・3巻を(σ・∀・)σゲッツ!!せねば。
ちょっとそこのあなたひかないであげて(っ´∀`)っ
ただの一時期の心の迷いだと思うんで、
温かい目で見守ってあげてください(嫌)

最近ちょこっとした時間に石原の夢?を見る。
眠ろうとして意識を失う寸前とか、
目が覚めた瞬間とか。
どういう夢だったかはあまり思い出せない。
ただ昨日あたりはバトロワっぽい夢を見た。
でも場面とか設定はバトロワとは全然違って、
封鎖(?)された学校の建物の中で、
うちの部の人(夢に出てきたのは現実の部の人じゃなくて)が
2つのグループにわかれたそのグループごとと、
殺しのプロっぽい人(!?)のグループの計3グループが殺し合う夢。
殺し合うといっても夢の中で多分実際に誰かが死んだとかじゃなくて、
誰かに殺されるかもしれないって恐怖感?っぽいのがあったって感じ。
で、ここでどう石原が出てきたのかはまったく覚えてないんだけど、
目が覚めて意識がはっきりした時に頭の中に石原が居た気がした。
あともう1つうろ覚えなのは、
正夢の反対版(?)で過去に実際にあったことが夢になってた。
朝学校に出席15分前に行くと時々校門のとこで石原に会えるんよ。
(彼はチャリ通なのであたしと反対方向からきて、
 ちょうど校門で合流って感じなんです。)
で、今日15分前くらいだし会えるかな〜?って思ってたら会えなくて、
なんだぁ、って思ったらうしろから「おぁよ。」って言われて、
ふりかえったら石原が居たっていう夢(むっちゃ何

あと時々ふと石原を思いだすと後悔することが多すぎて、
「うぁ〜〜」って叫びながら走りたくなる。(危ないっすね)
あの時こうしときゃよかったなぁ。とか。
普段の生活の中でのちょっとしたことも含めて。
そんなこと今頃言ったってしょうがないんだけどね!!

とにかく思い出せないこともまだまだ沢山あるけど、
夢だかなんだかで何回も石原を思い出す。
この前鞄の中整頓してたら、この前花火をやった時に、
石原がライターを分解して作ったミニスタンガンが出てきて、
それであー懐かしいな〜って思い出したからかなぁ。
ライターを分解して作ったってとこが男の子っぽいなぁ(笑)と
思いました。あたしじゃ絶対作れないわ。
てか作ったものがスタンガンって・・・!!!!?
痛さは静電気な程度だけど暗闇だと火花見えるっすよ!!ねぇ!!(何)
あー懐かしい懐かしい懐かしい

でも離れてる間に自分で勝手に石原を作っちゃってるのもある筈。
自分の癖。大分嫌な癖だけど。
そんで実際会った時にその差があって、
また数奇かどうかわかんなくなるんだろうね、きっと。

―― んで全然関係ないけど2年経った今でも疑問なんだけど、
「数奇」って「好き」って意味って塾で習ったんだけど、
本当なのかしら?って。いまいちよくわかんないわー。
次辞書を開く機会があったら調べてみなきゃ。
その機会があるかどうか微妙だけど(笑)

あと今頃気がついたんだけど、
昨日の日記、「あと何日」ってカウントしてない。
ただ単に忘れてたんだと思うんだけど、
そういう言葉で片付けられちゃうくらいの気持ちになったのかぁって
自分の意志の弱さに腹が立つ。
そろそろやっと折り返し地点って感じで、
これからまだ今までと同じだけの日数があるというのに。

あと9日だ。
日記書いててカウントしてある数全部に共通なんだけど、
日記は夜書いてるから正確にはマイナス1日だね。
て考えるとあたしがあと過ごさなきゃいけないのは、
あと8日か。1週間ちょい。
ウォーターボーイズもトリビアもあと1回ずつ見れば来るのね。
って考えると短いかもしれないけど。
でもバイトはあと2回やればおしまいです。
その次の日は純の誕生日を祝って、
その次の日は楽器もって銀座行って(点検してもらうのよ)、
その次の日は中学の頃の同窓会で、
その次の日とその次の日は純と宿題会で、
その次の日は部活開始で、
その次の日が石原に会える日だ。
あと2日頑張ればあとは予定沢山(*´∀`*)嬉しいわっ。
そう考えると頑張れるかも。

というわけで明日も頑張ってきます。
そんでもってあと8日です!






過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加