やんぬるかな



ちょこちょこと

2009年07月23日(木)


家のパソコンが何故だかぶっ壊れた。
中3くらいの時に親が買ってきたパソコンで、
前もいっかいこうしてぶっ壊れたけど帰ってきた。
もはやかなり愛着のあるパソコン。

俺が自分のパソコンをそこまで欲しがらないのはお金が無いのもあるけど、
今のパソコンに充分満足していたからだろう。
別にそこまで良いパソコンってわけでも無いんだろうけどなんか好きだ。
ってか基本的にNECのものが好きだ。
俺が持ってるNECのものっていったらそのパソコンしか無いけど。
でもずっと携帯もNECにしたいと思ってるし、もしお金があったらそうしてるだろう。
このNEC好きもたぶんこのパソコンを買ったあたりから始まった。

まぁどうでも良いわな。俺のパソコンLOVEな話。
しかもぶっ壊れたわけで。
動かなければただの箱でしかなく、重いしめっちゃ邪魔。

おかげでインターネットでなんやかんやするには学校に行かないといけないし、色々不便。昨今のWEB社会を痛感する。
お金ためて自分のパソコン買うか。
でも別にパソコン以上に欲しいものとか行きたいとことかあるし迷う。
でも就活ん時に自分家にパソコンなかったらめっちゃ困るだろうし、
まぁしばらくしたら父親がなんとかしてくれるって信じてるけど。

とりあえず書くことがないから、適当に書いたけどまじどうでも良いな。
学校のパソコンルームでオールしてるけど暇だ。
レポート終わったし。かといって寝るには劣悪環境。

まぁ頑張って寝よう。おやすみ。

 < 過去  INDEX  未来 >


X [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加