やんぬるかな



3連休。

2007年11月25日(日)

気づけば三連休最終日。あっという間。

金曜は試合でした。ギャラクシー戦。

大宮に9時集合ってことで
今は保土ヶ谷に住んでる父親の家に泊まりに行きました。
いっぱい寝て湘南新宿ラインでぶっ飛んで行こうって魂胆でした。
結局保土ヶ谷までの移動に時間かかってあんま寝られなかったけど。

寝坊したから、駅まで全力疾走しようとしたら足めっちゃ痛めました。
準備運動って大事です。

コートがとにかくでかかった!空気もたぶんキレイだった。
そして何より寒かった・・。ホッカイロ必須だったね。俺持ってなかったけど。

試合は男ダブとミックスで一つずつ勝てたから嬉しかった!
一番長く組んでいるヨーヘイとは負けちゃったけど。。
まーお互いもう満身創痍だったってことで・・!
あんま走れなくて申し訳ない。
三年生になる頃にはすごい強いペアになろうね!

ギャラさんはとにかく元気でした。
こぼれたボールとかすごい元気いっぱいに取ってくれたし。
あの気温で半そでの人とかもいたしね・・笑

馬場に戻って、ギャラさんと合同で飲み会・・!
ギャラの1男がいっぱいいるとこに座り
最初はお互いさぐりさぐりで話してた。

そうこうしてるうちに1女席から始まるコール。

ギャラさん「はじまったか・・」

マイスタ「え、もしや一女の方が元気とか・・??」

ぎゃらさん「うん、圧倒的だね」

まいすた「うちと一緒だ・・!」

そこからは結構打ち解けれた気がした。どこも一緒なんだね。

後は、、

ピッチャーではなく、ひたすらピザを食うピッツァピッツァ。

何故かひたすら狙われるまつたけとかずみ君。

無理は〜しょ・お・じ!から始まるしょーじさんへのコール。

やっと完成した、三蔵法師コール。

むー。

物覚えの悪い一年生たちに六法全書を体を張って何度も(何杯も)教えてくれたD岳さん。

そしてやはり門馬さん。

が、印象的でした・・!笑

そんな感じで熱い金曜日を過ごしました。

そして土曜日。

4ヶ月ぶりぐらいにヤンボーと会って昼から卓球しました。
テニスの次は卓球。突然始まったスポーツの秋。卓球だけど。
まーなんだかんだ楽しかったね!たまにやるのが良いんだと思った。
山下家に行きー、カップラーメンをごちそうになった。
そんでヤンボーがバイトのためにさよーなら。また今度・・!

そして夜くらいにトシから電話!

「今からデカん家ね!」

突然の召集。でものこのこと遊びにいった。
向こうで食おうと思い夕飯をコンビニで買って、デカ家へ。

「とりあえずサイゼ行くよ!」

夕飯買ったのに・・。
クマも来て一緒にサイゼへ。
みんながペペロンのWサイズを頼む中、一人だけフォッカチオ。
やはり神奈川でも貧乏。

キッズメニューの間違い探しにみんなで挑戦。
デカだけ最後の一個見つからず。

でか「あ、あったーー!!! え?動いた!!」

なんか付いてたチッチャなゴミを間違いだと勘違いするデカ。
一人ですごい盛り上がるデカに爆笑してしまった。
結局見つけらなんかったしね。

デカの家戻ってぐーたらとすごし、
気づけば本気でぐーたらと寝てて朝だった。
クマに車で家まで送ってもらった。一瞬で家までついた。車早し・・。

そんなわけで日曜は寝てました。
午前8時に寝て午後4時に起床しました。
もー何がなんだかよくわかんないです。時間とは・・?

 < 過去  INDEX  未来 >


X [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加