|
2005年09月09日(金)
やっと体育祭でした。本当だったら火曜日。
そして遅刻。そろそろM根に殺される。
そして早速ハリケーン 唯一俺がやる種目。 「Y校のカトリーナになってやるよ」 そんなことは誰も言ってなかったけど とにかく頑張った。そして秋組はビリ。
暑すぎるとか言ってたら、曇っていい感じに涼しくなった。
暇すぎるので無駄にグラウンドを歩き、 ことあるごとにPTAからのオゴリのアクエリを飲んでた。
そんで卓球部として色々と仕事をこなす。 プラカード持って案内する役だったのだけど 持つプラカードが無かったので、Eりっぱの付添い人になった。 そして移動開始になったとたんにプラカードをかかげて走り出すEりっぱ。 しかし全くみんなついてこなかった。
その後は応援とか喋ったりして、いつのまにか体育祭終了。
解団式は団長が面白かった。なんか結構適当な感じが良かった。
その後清掃美化の仕事。 みんなのイスの足を雑巾で拭くという なんか精神的にきつい仕事をやることに。
「ぱっと見キレイだからいいよ」
こんな仕事やってられるか。
その後、帰宅するはずだったけれど なんかYボーが練習しようと情熱的に誘ってきたので部活へ。 非公式練習。先生にばれたらぶっコロ。
帰宅するっぽいテニス部員も誘って卓球場へ。 んでまぁ適当に練習。というか主に試合だった気が。あまり意味が。
6時半ぐらいまでやって帰宅。ラーメン食った。
|
|
|